あけましておめでとうございます!!

堀内 美ゆきです牛









2020年は色んな意味で激動の1年でしたよね。

振り返ると、変化に対応するのに一苦労チーン
ってくらいに心も身体も右往左往していた気がします。


でも意外に
そんな変化も楽しんでいたようで
辛く苦しい一年ではなく
とっても充実して、新しい世界が目の前に広がった一年でしたほっこり





スノーアプリを使って彼に遊ばれる私(^_^;)
顔の形が変〜(笑)








札幌は寒波でと〜っても寒いのですが、2021年の年明けはとても心穏やかに迎えられ
はぁ〜幸せだなぁ〜ラブラブ
って満ち足りて過ごしていますニコニコ






不足からではなく
満ちている状態から人生を創造していく事は
キラキラした光のようなものなんだなってのを感じた元旦でしたキラキラおねがい





今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!