大変ご無沙汰しておりました〜

堀内 美ゆきです流れ星




何故、ご無沙汰だったのかと申しますと



私の人生に信じられないようなハッピーな事が起こっていて
こんなの生まれて初めて〜ラブ
って感じの超幸せ体験が訪れているためだったのですよ。

初めて訪れた幸せ体験に圧倒されて、ブログやインスタなど色々とサボり気味でしたぁ💦
ごめんなさい。私のこと忘れないでね〜








ここからは惚気話なので興味ない方はスルーして後半のお得なキャンペーン情報だけ見て下さいね〜てへぺろ




で、何が起こっているのかというと

なんて言うか、、、
ざっくり言うとですね



私の人生に春が来た!!


という感じなんです(笑)
わかる?(^-^;




私の人生、それはそれは長〜い冬でしたよえーん
思い出すと胸が痛くなるような事も多々ありました、、、

でも、その体験で得た様々な経験、その時感じたゲッスイ気持ちも全〜部ひっくるめて



これが私なんだ‼️
これが女で
これが私なんだぁ〜‼️



と受け入れる事に決めました。


そしたらね、あら不思議!?
私を丸ごと受け入れてくれる世界がひろがったのよ






つまり

堀内美ゆき42歳に5年ぶりに(笑)パートナーができましてん😆
こんな歳になって言うのもなんだか気恥ずかしいですが
かっ彼氏ができました(≧∀≦)
恥ずかしいから目立たないように、こっそり書いてます(笑)








初めてのデートでお茶したカフェコーヒー



2回目のデートはタワービルの展望台でロマンティックなひととき〜♪


他にもダーツ教えてくれて2人でゲームしたり
私が波の音好きだって言ったら、海の見えるカフェへランチに連れて行ってくれたりと
望んでいる事のさらに上を体験させてくれる
世にも類い稀(笑)な紳士なのです爆笑





数年前に色々あり自分とひたすらに向き合う時間が長かった私ですが、
私の人生にこんなパートナーがあらわれるなんて!!
と言うくらいの夢のようなお相手

あっ、あくまで私にとってはね口笛(笑)
しかも、数年前に色々あった相手とどこか似ていてリベンジ?しているかのような相手







でもね、私と彼はあまりに社会的立場や生活レベルが違いすぎてさぁ
私の中にまたムクムクと無価値感や
私なんて、、、と言う自己卑下の思いが湧いてきて刺激されてしまうのですよ。




はぁ〜えーん
どこまで行っても、私の人生ってのは

『自分であるだけで価値がある!! 』

を受け入れてとことん現実に落とし込んでいく事をしなきゃならない定めなのねぇ〜






でもね、この人といると私の心は豊かさを忘れずにいられるんだろうなぁキラキラ
って思わせてくれる美意識の高さや精神的な豊かさを持っていてエネルギーを貰える


と言うか、私の中で大切にしていることや理想としている
美意識や精神性の豊かさを持った人がまんま目の前にあらわれて出てきた状態




こんな事ってあるんですねびっくり
ビックリ仰天‼️



とめちゃくちゃ惚気てますがぁ
こんな事ブログに書いてどーすんだよ
誰が得するんだよ
とモヤモヤしながら書き始めて1週間くらい経ってます(笑)

そして、やっと投稿←今ココ






これすごくない!?






まだ始まったばかりの私達です
出会って1ヶ月

思いの外、早い展開で進んでいて
もっと月日が経っているかのような濃い〜毎日を過ごしています。

とにかく今は流れに身を任せてこのまま2021年に突入しようと思いまーすニコニコ
幸せまっしぐら〜♪


って誰も私達の未来なんて興味ないかっ〜爆笑爆笑爆笑







ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ここからがお得なキャンペーン情報ですウインク
↓↓↓


私に訪れた人生の春(笑)を記念して
皆さんにもそれぞれ訪れている流れにリラックスしてのれるように、そして血流も流れるままにあるがままにと言う事で

 Xmas twoパンツキャンペーン
をしますルンルン


ノーマルタイプのふんどしパンツ1枚【通常¥3000】を
お好きなデザイン・お好きなサイズを2枚選んでいただくと
¥6000のところを→¥5000(送料込)でお届けいたします。






サイズはM・Lの2種類






デザインはサイズにより若干違いありますので
要チェックして下さいね花束



イベントや新年に新しい下着を身に付けて
激流のこの時を翻弄されずに
スイスイと良い流れを掴む感性を後押ししましょキラキラ






Mサイズは4種類






Lサイズは6種類



この中からお好きな2枚を選んでお得にふんどしパンツをゲットしよう!!
※在庫数に限りがあるので早い者勝ち!!


ご希望の方はコメント欄にコメント下さい!!