みなさま、こんにちはニコニコ
大変ブログご無沙汰しておりました~💦


堀内 美ゆき ですハムスター


1ヶ月もあけたのは初めてかしら?(笑)




実はこの1ヶ月
まぁ~驚く位の人生の変化があって
ブログのネタに困らないくらいなのに
書けずにいたのです。←いや、サボってたんだろー(笑)


 


で、ですね今日はとっても嬉しい事があったのでこちらのブログをご紹介!!


魂の光を描く画家さん
光田 色李さまラブラブ


読んでくれた?




人生初、私発信のお茶会なるものを開催したのですよ。

しかも『インスタお茶会』と言うネーミングの割りに私はインスタに詳しい訳ではないと言う爆笑




実際のお茶会では、私の普段使っているインスタの機能に毛がはえたくらいの(笑) ことしか
お伝えしなかったのですよ笑い泣き





お茶会中に出来る女遊びをしている最中の色李さまと私(笑)










でもね実はこの時、私の勝手な色李さんの成功イメージと言うのを想い描いていたんだ~




それは、インスタでもっと多くの人に色李さんの描いた絵が届かないとダメ!!
話はそれからだっ(笑)





って感じていて、その為には投稿をアップするだけじゃなく、ストーリーも駆使して
色李ワールドを拡大
して欲しかったんだおねがい



色李さんの絵、素敵なの。
とっても素敵なの。

でも、必要な人に届けるためには外へエネルギー放たないと見つけてもらえないんだよね。



だから、微力ながらも色李さんの背中に軽く手を添えて
ソッと前へ押してみた。



私ができるのは、これだけ。

後は色李さんの持っている才能にひかれて人が集まってくる音符



この循環が起こる事が私の望みでもあったから
スカウトされたっ!!
なんて話を聞いて本当に嬉しくってね照れキラキラ











美ゆきさんは、人をサポートするプロフェッショナルだよ。

と先日、星の錬金術をしてもらい私の宇宙盤を見てくれた麻理子お姉さまにいわれたばかり。


全然ピンっときてなかったけど、今回のこの色李さんの出来事で何だか『サポート』『裏方』と言う事の意味やその喜びにふれる事ができました。


何か私に出来る事があれば、またサポートさせて下さいねほっこり






初めてのマルシェに出店します!!
お時間ある方はお越し下さいね流れ星