こんにちは

堀内 美ゆき ですイルカ




今日は普段あまり書かかないような内容のブログです。と思う、、、
私の男女間のパートナーシップについてです。

あっ、別に赤裸々な事書いてる訳じゃないから期待しないでねてへぺろ






その前にお知らせ!!



ふんどしパンツに新しいデザインが
仲間入りしましたよ~♪

ふんどしパンツ【フリルタイプ】

とっーても可愛いので是非チェックしてね🎵







さてさて、お待ちかね
待ってないか(笑)

特定のパートナーはいません!!
宣言している私の男女間のパートナーシップについてのお話です。


以前もブログでちらっと書いたことあると思うんですが
私は多分、非社会性パートナーシップ派(別にそんな派閥はありませんw)になるのかなぁって




一明 源さんのブログにわかりやすく書いてるので是非見てね✨


源さんのブログ

 

 




でね、先程も書きましたが私は現在パートナーはいません。

だけど1年半くらい前にひょんな?ご縁がありSNSで知り合った方と
たまぁ~にご飯いったり、スーパー銭湯いったり、またご飯いったり、演奏会聴きに来てくれたり、音信不通になったり(笑)

そして、最近またご飯いったり、私の誕生日祝ってくれたり、ご飯いったり 、ドライブしたり、ご飯いったり←ご飯ばっかり(^_^;)


いわゆる巷ではデートって言うような事を一緒にしてくれるお友達が1人だけいます。
でも、私はあんまりデートだー♪とか思っておらず、もちろん付き合ってるとも思っておらず、仲良し、ラブラブ❤️だとも思っておらず
ただ、1人の人間として時間を共有していて苦じゃない人。←言い方(笑)
と言う感覚の人。




でも、ある日
その方曰く

俺達ラブラブじゃん?爆笑

みたいな事を言われて超~ビックリした






そうか!?
この状態はラブラブって言うのかー!!!!!





言われなかったら、私はこの状況をなんとも思ってなかった(笑)
なので、そう言う観点で見てみようと思い



そうか!そうか!
ラブラブなんだとしたらそれを楽しんでみても良いかもね~音符



てことに(自分の中で勝手に)して、昔は社会性パートナーシップの私だったので
その頃していた事を思いだし


定期的に連絡してみたり
デートのお誘いしてみたり
恋愛ごっこ的な事をやってみました(笑)




でも、今は非社会性パートナーシップ派よりな私なので
昔、拘っていたそのやり取り自体が薄っぺらく、かつ嘘っぽく感じてしまって(ごっこだからある意味幻想だよね~)
飽きた爆笑
そしてね、ごっこをしてるからなのかその変なエネルギーを察したのか相手の反応が一気に悪くなったよね💦
実に、面白い!!



でも、決して愛がない訳ではないんだよ

その人の弱さも強さも
存在として愛しいと感じられる人なんだよ






源さんのブログから引用すると
↓↓↓




『非社会性パートナーシップ』って

 

ただただ

愛すること、と

セックスに没頭して

(人によってはセックスがなくても)

 

自分が【愛】の存在だと

相手も【愛】の存在だと

それを感じあうだけの関係性なので

 

ぶっちゃけ

 

スッゲー

 

暇(・∀・)よ?






↑↑↑
引用終わり。





つまり、暇だから恋愛ごっこしてみよっかなぁ~って思い

定期的に連絡してみたり
デートのお誘いしてみたり

したけど直ぐにその行為自体に飽きちゃったのだ私爆笑



数年前、いや、数ヵ月前までは
社会性パートナーシップに憧れその世界を私も味わいたい!!
と思っていた時もあったけど私の本質がそうじゃないから、その方向に物事を進めようとするわきゃないんだよね(笑)





ちっちゃいけど私
もう1人の(笑)みゆき様と海でおデート





あぁ、愛でほっこりするなぁ~
満たされて幸せだなぁ~




だけで完結

それで終わっちゃう



愛をあらわす物や言葉、態度
愛を証明する関係性や
愛を持続させるために所有するしない


は何て言うか、、、人生の醍醐味でアトラクション(笑)なんだろうなぁ~♪って



それを楽しむ人生もハラハラ、ドキドキしたり
色んな感情を味わえて豊かなのもとてもわかるウシシ

だから恋愛ごっこしてみよっかなぁ~に至ったんだけど

このエネルギーの使い方は私の人生にはもういらないっかなぁ~ってなったよね。





でも、人って


あぁ、愛だなぁ~


で幸せに浸ってるとやっぱり暇しちゃうのかもねてへぺろ




暇つぶしに恋愛ごっこして
嫉妬したり
ヤキモチやいたり
拗ねたりするのも

何かのご縁で繋がったその人との間でしか感じられない感情だから、とても貴重な経験だよね。



うん、やっぱ愛でしかないね照れ


今回は私目線で感じた事を書いてるだけなので、お相手はどう思ってるかどうかは全く知りません。
とくに、この事について話し合う事もないだろうしね♪



では~パー