こんにちは。

堀内 美ゆきです。



まだブログは工事中~🎵

私の中のエネルギーも新旧が入れ代わってる最中のようで
何だか腹が決まらない
決められないので

最近、思うことをちょこっと書こうかなと。
愛について照れ







実は私、、、


複数可ラブラブ


な人間なのかもって気がつきました。





えっ!?なんの話?うーん

って思いますよね(笑)


気付いた人もいるかもしれないですが



いわゆるポリアモリーってやつです。








同時に複数の人と可能だってことです。
まぁ、でも生粋のポリアモリーとも違うのかなぁ???



上の記事を読んで頂ければ少しはわかると思いますが

浮気をしたいだとか
気が多いだとかっていうのとは
ちょっと違うんだよね。

関わる全ての人と誠実に関係を築きたい!!

それが1人ではなく複数人ってこと。





そして、別に現在複数の人と関係があるわけでもありません。
て言うか誰~も私の隣にはいない(≧▽≦)






そんな私も実は、数ヶ月前までは

たった一人の人と愛し愛され、、、
ランデブーちゅーラブラブ赤薔薇

なんて乙女みたいな事思ってましたが



愛って減るものでもないし
循環できるような関係を築けるのであれば
何人いても良いのでは?🤔


って思うようになりましたー。





現在、結婚制度は1人の人とだけですが
愛をもとに人生を良きものへ拡大させてくれるようなエネルギー交換ができるパートナーは

自分の器次第ですが
何人いても良いんじゃないの?

と突然変わってしまいましたー爆笑




と、工事中の愛についてのつぶやきでしたハムスター

それではパー