こんにちは。

堀内 美ゆき ですハムスター
↑↑↑
最近、改名しましたのん♪





タイトルにもあるように
現在、ブログを工事してます。


と言うか2016年から始めたこのアメブロを
いったんリセットします。



記事を削除するつもりはないですが、
非公開にして新たにスタートしようかなと思ってますおねがい




新生『堀内 美ゆき』になったので
新生ブログ(笑)
にしようかな?
ってねウインク



北海道神宮へ行った時の写真~♪



特に今まではどの方向に向かってるのか
自分でも良くわからないブログで(笑)

散らかってる感ニヤニヤが否めなくて嫌だったので



これからはスッと軸の通ってるブログにしていきたいと考えてます。





と言っても、まだその軸になるものは
未定なんですけどね~💦



ハンドメイド?
ランジェリー?
自己表現について?
スピリチュアル?
お股ケア?(笑)←これ軸にはできん(≧▽≦)



女性の皆さんとシェアしながら
お互いに心も体も磨いていけるような
何かを発信していきたいなぁ花束






ここでいきなり
改名後の感想なんだけど、、、


名前の音(読み)は変わらないけれど
紙に書かれた文字が変わるだけで
エネルギーが変わるよね。

文字からエネルギーを受けているのか
私が自ら『美ゆき』のエネルギーを放っているのかは、わからないけれど

明らかに体感が違うんです。


『美ゆき』は『幸』より
軽やかでキメが細かくて柔らかい

『幸』の方向はとにかく内へ内へ向かうエネルギーだった。
内へのエネルギーを自らにためきったら爆発させ外へ放つ感じ。(結構迷惑w)
だから、自虐的だったかなぁ。
そして冷たく固かった、、、。




でも『美ゆき』は内よりも外へ向かってる。
一直線というよりかは
ふんわり、さらさら~、風の調べにのせて
明るく、軽やかに~音符

ふわもちっ食パン食パン?(笑)
みたいな質感なの。



私にはそう感じるのニコニコ


まぁ、そんな改名で変わるなんて気のせいだよと言う人もいるよね。

もちろん、気のせいだとしてもかまわないんだ。



でもさ、世の中やってみて実際に体験しなきゃ
わからないことだらけなんだから

やってみて、やっぱり気のせいだったわー

になっても良いじゃんね星




何もしないで、あーだこーだ言うのは
損したくないからなんだよね。


例え、前より悪くなったとしても
人生に於いて損するって事はないもんね。


この地球を離れる時、
つまり死ぬときに持っていけるのは
この地球でどんな経験したかって事だかんねー。




なんの話かわからなくなってきましたが、
只今、ブログ工事中ですカエル



ラブラブInstagramは通常営業中~ラブラブ
↓↓↓