仮想空間
~カフェdolce vita~へようこそ♪


本日のメニューは
『自分の名前のエネルギーを知る』
です。







いやー面白い事がありましたよ!!

最近、ご縁がありお友達になった光田 色李(こうだ いろり)さん音符

色李さんは、その人の魂の光をリーディングして描いてくれる画家をやっておられる方ニコニコ



ご縁を繋いでくれたのは
オーケストラ仲間でもあり、同じ名前でもあり、そしてリフレクソロジストの
岩崎みゆきさま~❤️

↓↓↓




今までの私の出会った知り合いで、画家をやっている人なんていなかったので
とても興味津々キョロキョロで色々とお話していると


私と意外な共通点が!!








なんと、




二人とも痴漢や変質者に出会ってる回数が多い~爆笑



と言う変態な共通点(笑)







えっ!?そんな事ってテレビのニュースやドラマだけの話かと思ってたけど
そんな事、実際経験した事ある人いるのねー笑い泣き

っていうレア体験ありの色李さんでした。






私もまあまあ変態に出会ってるし
職場でのセクハラは20代の頃から今に至っても普通にあるし(笑)
私にセクハラしても『うわっ!セクハラだっ!!』ってハッキリ言うからその場が盛り上がると言う不思議(笑)

でも、色李さんの経験にはかないませ~ん💦





まぁ、私も人生振り返って良く考えると
あまり普通の人がしないような性的な体験をしがちだったなぁとは思う笑い泣き

そして、私はその経験を全て血肉としてしまう(良い想い出 笑)
強靭なメンタルの持ち主(笑)
だから、特別な体験をしたと思ってないと言うふしがあるグラサン




でもね、色李さんはね名前を変えたらそう言う変な人に会わなくなったの!!

って言うではないですかびっくり




名前を変えると言っても本名ではなく
ビジネスネームの方ね🎵


その事について書いてあるのが
こちら~
↓↓↓




ペンネームや芸能人の芸名もそうだし
ブロガーさんなんかも名前は色々変えてるよね。



私もブログを始めた当初はバレたくないと言う思いから

レイ

と言うニックネームから




ほりうち みゆき

と本名を平仮名でかくパターンに変更してみてました。





もちろん、姓名判断だとかそう言うのは全く考慮に入れず
ただ、なんとなくで決めてましたよウシシ



おはぎと苺❤️




で、今回そんなお話を聞いたので

私も名前かえてみよー!!

と色々調べてみていくつかの候補の中から決めた名前がこれです





堀内  美ゆき


名字は良い画数なので残したいのと
読み方は『ほりうち みゆき』から変えたくないのでこうなりました。



昭和の演歌歌手か
小料理屋の女将みたいな感じですが爆笑

画数的に良いのでこれでいってみようと思います。









ちなみに本名はこれ





なかなかな感じだよねえーん




そして、今までSNS等で使ってた平仮名も
ん~って感じ笑い泣き





なので、どう転んでも





こっちのが単純に良いのでは?
と思って変えてみたの



無料のサイトで調べただけなので、鑑定士さんにみてもらうと
また違う結果になる可能性もあるだろうけど

ちゃんと見てもらえる日までこの
新『堀内 美ゆき』
でやってみますシャンパンロゼワイン





今後ともどうぞ


堀内  美ゆき


を宜しくお願いいたしますハムスター






これで、少しは変態に遭遇する確率が減るかなぁ~

と思ったんだけど、実は
私が変態だった!!
と言う事に気付いた(笑)

つまり、名前の画数の問題じゃなく
類友ってことで引き寄せてただけかしらん爆笑