札幌はとても良い天気。
風は強いけどね。


でも私の体はと言うと5日間ほどストライキおこしてます。


13日に月のものが御出になられたので
その数日前から、やる気・元気と言う『気』がなくなり

目の調子もおかしくて左右のピントが合わなくて良く見えないのと、眼精疲労で目を開けているのがしんどくて
部屋でほとんどゴロゴロ猫状態🐈

目って事は『血』も不足~だね。





体調悪いから16日から仕事復帰です!!(予定では15日に休業が終了予定だった)
とか言われても、、、
って思ってたらちゃんと自粛延長なので安心して20日までは猫生活できてとりあえず安心
爆笑





毎日こんな感じでゴロゴロ猫生活






ゴロゴロYouTubeみたりしながら
ふと思い出したように読み返したくなったものがあって、

で、その最初のページを開いてみてびっくりした。




私、《進化・深化》したんだなぁって。




前に見た時の感覚とは全然違うものを受け取れてた。
同時に『げっ!!げげっ!!!私、男みたいに生きてるは』

ん~ちょっとニュアンス違うかなぁ🤔

『私の根幹の部分を抑圧させて、世界の常識とか誰かの理想とかで洗脳させてたは』

と言うのが近いかな。


男性性が女性性をうまく騙してなだめて
私じゃないプログラムに書き換えようとしてた。
でも私は反抗的だから(笑)、体調不良と言う戦法で書き換えられないように抵抗してたニヤリ
って感じかな。



ゴムを両端から反対方向に引っ張ってる状態は
常に逼迫していて緊張状態だよね。

私の中の男女もそんな感じだったんだろうなぁ。



それがコロナっちのお陰でゴムがゆるんだ。

ちょっとゆるみ始めるとドンドンゆるむようで
現在は相当だらしない生活送ってます宇宙人くん








ところで、何を読み返したのかって事ですが(笑)

コレ↓




子宮委員長はるちゃんの
子宮メソッドのテキストラブラブ






私は人より五感が敏感でストレスを感じやすい気質で
ウンザリすることもあるけれど
だからこそ、たくさん感じ取ったものを至福にに変換していけば

至福長者になれるかも(笑)札束コインたち
って思った。





体からのストライキはやりたくないことやり過ぎた事への
私からの無言の訴えだねてへぺろ
無言とか、やり方が怖~よ私((゚□゚;))





もしかすると、
やりたい事が本当はやりたくない事だった事もあるかもなぁ、、、。








ハンドメイドランジェリーSHOP
~La dolce vita~