職場が休業で経済活動が緩やかになった現在

特に、収入を得ると言う行為をしなくなって感じた事。




それを簡単に一言でまとめると

焦り
まとめすぎ(笑)

でした。




でも、なぜ焦るのか?

なぜなら、収入を得ないと月々の支払いが出来なくなるから。
まぁ要するに生きるための最低限のお金がないと死ぬから(笑)



と言う事なんだけど、良く良く私の現在の行動を見ていると、何か違うキョロキョロ





私の見ている方向、している行動は
漠然とした実態の伴わない成功
だった。


つまり、最終目的地があやふやなのにそこに辿り着こうとただ歩んでいるだけだった。

と言うかその目的地へ向かってるかもしれない歩みの方へのフォーカスが半分以上をしめてました。
衝動とかその日の気分で刹那的に生きると言う感じ。








はい!そしてここからが私の社会不適合さを発揮しますよ(笑)


そうか!私は最終目的地を定めずにがむしゃらにただ進んでただけかー!!

どおりで人並みなお金やパートナーや家族や諸々が得られないわけだ笑い泣き
これらの諸々を得ると言うのは若干ニュアンスが違うとは思いますが、、、💧





ん?そうかーーーーー!!!!!





私、成功しようとは

別にしてなかったんだ真顔




これに気付いて
ズコっ!て自分でコケたよ(笑)

お金も愛も手に入れて成功したいんじゃなかったっけ?って自分に問い直したけれど

私の成功は現代の資本主義社会で言う成功ではないみたい。
今さら気づく(笑)




何かを成したければ到達地点を決めなきゃ、辿り着けないのは当たり前なんだけど
私の到達地点が世に言う成功ではなくて、、、


現代的な限定された範囲での成功すると言う事に執着せず、
大切なものを大切にして生きたら
結果、振り返ると私と言う人間の人生は成功していた星



みたいな感じ照れ
めっちゃまわり口説い言い方ですみません(笑)








みんなにとってのありきたりな成功なんか
いらない

私のこの魂、この体にとっての成功が欲しいんだ

そのためにジレンマを抱えながらも今まで生きてきたんだ!!








でさ、もう、こうなると社会からはみ出るしかなくなるんだよねニヤニヤ


社会の常識が非常識に感じてしまうから



ビジネスとは
社会人とは
人間関係とは
男女とは
夫婦とは
動物とは
ウイルスとは







面白いのがはみ出てるクセに上手いこと枠の中に収まる術を持ってるんだよね私

そして、自ら枠の中に収まりに行ってるのに
枠をぶっ壊して出てくると言う暴挙を繰り返す
バイオレンスな私爆笑




壊し屋のみゆき と呼んで(笑)






壊して、作って、壊して、作って、、、
生粋の職人気質な私は不器用にしか生きられないのですが、

きっとその生き方が『私』と言う在り方には成功なのかもしれないなーなんて思ってます。









締め付けないから血流アップで
免疫力もアップ!!

ふんどしパンツ販売しています









親子マスクセットも入荷しました!