こんにちは~爆笑

突然ですが、わたくしこの度YouTubeデビューしました!!


2週間程前からヒロルさんのYouTube講座で色々お勉強してまして、、、
このコロナ休業中の5/6までの間にチャンネル開設したいグー
って思ってたんだよね。



でもさ、わたしスマホしか持ってないから動画の編集とかサムネイルとか
チャンネルの設定とかが大変でね笑い泣き

四苦八苦しながらもやっと形になったのでデビューする事にしちゃいました。










チャンネル名をホリミユちゃんねるとかにしようかな~とか考えたんだけど
シンプルに

本名でいきやすウシシ







ちなみにチャンネル開設の為の動画なので全然つまらないと思いますが(笑)
良かったら見てねん爆笑音符


そしてチャンネル登録もお願いします!!




展望としては、、、


クラリネット演奏とか、猫とか、ハンドメイドとか
単なる私のプライベート的な事とか
興味ないよね~(笑)

の配信で為になるような事は多分






話しません真顔
どんな展望やねん!




ただ、どんな方向へ行くかはやってみないとわからないけど

私のなんでもない発信が
どこかの誰かの為になる時もあったりするかもしれないよねてへぺろ




どんな風に育っていくかわかりませんが
マイペースでチャンネル育てていこうと思いますハムスター









ふんどしパンツも宜しくね!!



ハンドメイドランジェリー
~La dolce vita~