こんにちは~

堀内 みゆきです。



最近、YouTubeにはまって(今さら!!爆笑)色んな方の投稿を見ているので
私も真似っこしてサムネイル画像らしきものを制作して楽しんでます。


ブログにはない世界観が面白いよね🎵






↑こんな感じでInstagram投稿してみました(笑)




ちなみにYouTubeでチャンネル登録していて良く拝見しているのは

マドモアゼル・愛 先生

高橋ナナ さん

マレーシア在住でビジネスコンサルしている
横山 なおさん

岡崎 直子 さん

本田  健さん

などなど、、、
私は娯楽系のYouTubeよりも
情報収集的なものや哲学・教養なジャンルの物が好きで
とっても面白くって満たされてますラブ




知識欲も満たされるし
自分の中の答え合わせをしている感覚にも近いんですよね。




YouTubeを見る事は未来の記憶を思い出す作業
なのでは?
なんて思ってます。





ん?なんのこっちゃ?でしょうか笑い泣き




今、私が忘れてしまって覚えていない記憶を
YouTubeを通して思い出させてくれている
時間は   現在←未来  と言う風に今に向かっていると言う解釈からの発想です!!


だから私の記憶を語ってくれているYouTuberさんは
とてもご縁のある方だから、チャンネル登録をするように自然となっちゃうよね。

思い出させてくれてありがとうおねがい






って
このあたりは私もザックリしかわからない量子力学や素粒子、相対性理論などのお話なので
感覚では理解出来ているけど
理論立てて説明するには
語彙力も知識も乏しい私です笑い泣き

すみません。調べたらいくらでも出てくるので(笑)そちらでお願いします。







手作りマスク♪




相変わらず必要最低限の事しか出来ない体調の状態なのにも関わらず


何かしなきゃ!!


と焦っている自分がいます。
意外と不安に感じていたみたい。

生産性のない人生はいかん!
とか思ってしまう明らかに現代社会に洗脳された脳ミソなので『休む』と言う事が下手くそなんです、、、。


そんな私の思考だから、体の方が強制的に動かないようにして休ませてくれているのを知ってもいますほっこり

私の優秀な体よ、ありがとうピンク音符






まだまだ社会情勢、金融情勢は目が離せなくストレスも多いですが
息抜きしながら
生き抜きましょうグッルンルン












ハンドメイドランジェリー制作してます!!

是非、お店を見にいらして下さい。
↓↓↓