春~よこい🌸
早~くこい🙆

と思わず口ずさんでしまうほど春が待ち遠しい札幌です。
雪解けは早かったけど、寒い、、、


まだまだストーブとカイロが手放せない堀内みゆきです。







スノーアプリで盛ってます(笑)🤣







この世に生まれて四十ウン年の統計をとると
4月、5月って私のバイオリズム的には低迷期なんです。

気分的にはまぁまぁだけど
どちらかと言うと体調の方が本当に毎日悪くて体取り替えたくなる位。




季節的には日も長くなり、草花も芽吹くから
私も一緒に芽吹いてぐんぐーんと天に向かっていきたいのだけれど、やる気も起きないし
どよーんぼよーんとしちゃうぼけー







毎年出てくる症状は違うんだけれど、、、

今年は腰痛。
そして生理不順。
下半身(1、2チャクラ)ですねぇうーん

2月にきたっきり生理来なくなった、、、
まぁ、そんなお年頃だから乱れてもおかしくないけど

ちなみに去年は動悸、息切れ(4、5チャクラかぁ)だったなぁ。







それがですね、1月の末にギックリ腰になってから全っ然良くならないの。
鍼へ通ったり
ストレッチしたりしてるんだけど全~然ブー




で、ふと思ったんだよね。
今は腰痛いけど、もしも痛くなかったら気の向くままに行動して
私の事だから余計な事したりして
疲れるまで動き回ってリア充(笑)な生活するだろうなって



あれもしたい!これもしたい!で頭の中が思考でグルグルしちゃって
次から次へと閃いた順に『これしたーい!!』
って衝動にかられるタイプ




でね、この何かしたいって言う欲求や衝動って本来の私じゃないのではないかと思ったの。

だってこの欲求や衝動で動いていたら
体が持たないガーン





つまり、これ魂からの欲求じゃないんだろうね。


この体を使って生きていけるような設定で
生まれてきているはずなのに
体に鞭うって生活させるような
魂からの望みなんてスパルタ過ぎやしませんか宇宙さん笑い泣き




まぁ、もしかしたら私はスパルタな魂と貧弱な肉体をもっての地球ミッションなのかもしれないけれどさUFO







どちらにせよ、コロナさんのおかげで予定がなくなったから体にはのんびりさせてあげられています。

今は私だけではなく地球上の全ての人が体への意識が高まっている時だしね。




そしてもう、今までのサイクルでは生きていけないので、新しいサイクルに入ってるからねーって
地球も体も教えてくれてますよね音符
まさに生理周期が変化してるのがまんま語ってるよね~






今は充電期として静養したり何か学んで吸収したりする時として過ごそうと思いますニコニコ











ハンドメイドランジェリー
La dolce vita


↑↑↑
ショップをリニューアルオープンしました!!
良ければフォローお願いしますピンク音符