愛さえあればお金はそんなにいらない

一方

お金さえあれば愛はなくても生きていける






格好付けて本当は両方たっぷり欲しいくせにさ(笑)





そんなには要らないよ、、、。






みたいにスカシタ事言ってちゃってる人いますよね。←アタシだ!!しかも中学生の頃から言ってた(笑)






『欲しがる』って格好悪い事じゃないよね


子供の頃ことごとく欲しいものは親からダメと言われ断念する事で、
欲しがらない方が傷付かない!!
って事を学んだから、欲しがらないのは癖みたいなもの




親から愛もお金も充分に貰えなかった体験をするのが幼少期や思春期の私には辛かった。

多分、母の代その前のおばあちゃんの代も
これは代々繰り返してると思われる。




でも、この価値観捨てよう。





欲しいものは欲しいと望む事くらい自分に許してあげないとね









私は愛もお金もどっぷり、た~~~~~~っぷり欲しい♪♪♪

愛とお金に溺れる人生は最高だ!!




さぁ、皆さんも唱えて
愛とお金を欲しいだけ望みましょ照れ




**********


限られた命の時間

どう生き切る?

縛られ抑圧した人生もそれはそれでドラマチックかもね

自分に素直に生きるのもまた違うドラマがあってどちらも良い



どっちを選んで生きますか?


**********








レースやコットン素材を使用したハンドメイドランジェリーを制作をしています。

心も体もリラックスして本来の感度を取り戻せる。そんなハンドメイドランジェリーです。

1度身に付けると快適で元の窮屈な下着には戻れなくなりますよラブラブ





その他のランジェリー画像は
↓↓↓

をご覧下さい!!



ランジェリーのオーダーや
オーダーメイドのご相談はLINEから!!


@clz4830k(ID検索)