これとっても良いと思う~照れ

メタ認知ほんとに大事っす



是非、リブログ先のナナさんの動画見てみてね~。
ナナさんめっちゃパワフル🎵




インスピレーションを鍛えるのに私がしてること、、、


今日はどのふんどしパンツを履こうか?
と様々なカラーとデザインの中から1番光って見えるものを選ぶようにしてる(笑)



でも、やっぱり思考が入ってくるんだよね。

このデザインはアウターに響かないから良いかな?とか
この色ばっかり選んでるから違うのにしようかな?とか



分析癖があるから純粋に直感を使うって私には難しい時が多いんだよなぁ。





でも、ちゃんと直感が使えてる時って

あっ!て直感とちゃんと繋がれたら(言葉おかしい?)
間髪いれずすぐ行動に移しちゃってて、なんでそんな事しちゃったんだろ?と自分で不思議なくらい勝手になんかしちゃってる。

でも、そう言う時はたいていスムーズに物事が進んだり
良い方向へ向かっていく




だかその後、なぜか直感で行動したことを反省してしまう~。
迷惑じゃなかったかな?
ウザくなかったかな?
とか



要は直感で生きてるとすごくパワフルだから
そうじゃない人には圧がすごいと思うんだよね(笑)

温度差ありすぎて我に還ると若干恥ずかしい気持ちになることもあるから
反省してしまうパターンが多い



でも、これからは気にせず直感鍛えようと思う!!






↑↑↑
ふんどしパンツを始め、体を締め付けないハンドメイドランジェリーを展開しています。