ついに、待望のあの鬼討ちハンティングの続編が、発売されますね。

今回はPSVITA版討鬼伝2について調べてみました。

 

はじめに、ただ購入する時と予約した時に差があるのか検証してみたいと思います。

正直な話し、安いに越したことはないですから()

 

通常購入 定価7344

 

あーはいはい…大体こんな感じですよね(苦笑)

 

予約価格      5952

 

こ、これは…()

1392円もお得になっちゃいました()

 

予約店舗はノジマオンラインでしたね。それにしても安い()

しかも予約特典、防具「なりきり装束・天狐」が付いてくるみたいなんです!

白と赤のデザインの装束で、性能は分かっていませんが、きっと序盤の助けに期待出来ることでしょう。

これらを踏まえて断然、予約で購入することをおすすめします!

 

⇒【PSVITA】討鬼伝2を予約するならこちら!