最近ヨーグルトパックが良いと聞きましたラブ

なんと肌が21歳若返るとかなんとか♡
ニキビや美白にも良いとチュー


{65AEC659-918F-4CED-9DA1-A2BA9D62ED30}


そこで私は思いつきました。


全身に塗ったら良いんじゃね…!?

旦那君がいない隙に全裸にデレデレアハーン

{C705BFC7-FF66-40A9-81AB-52A80DD211E1}

少し寒いが美肌になる為…♡

そしてヨーグルトを塗る照れ

{939003F9-AB24-466F-9BD9-264C3B2CF5D7}


つ、つめたい(当たり前)
寒すぎる!!チーン

{2C3B6ABC-20DC-447A-9E97-F19359671531}

しかし、このまま洗い流したら意味はない…真顔
10分おくことに…滝汗
美肌の為に我慢よ〜ムキー
旦那くんに沢山仲良ししてもらうために!ムキー


{F2B04B49-3505-40D9-B573-0F36C5147A77}


旦那君が帰ってきてビックリされました。
全裸のヨーグルトだらけの嫁が
新聞紙の上で震えていると…笑い泣き


おかげで鼻水ジュルジュルガーン
床はヨーグルトまみれにえーん


そしてお風呂も悲惨なことに…


もうしないと誓いましたチーン

トホホ(;´д`)