フォローしてね!

 

今日の昼ごはんは、そーめん!

真鯛の出汁塩で温めんにします。


そーめんを茹でて


真鯛の出汁塩をお湯で解いて


合体〜w


ネギを散らしたら、かなり美味しそうになりました!


旨旨!😊

お腹が満たされたから、、、
スーパー銭湯♨️へレッツゴー!


相変わらず、、、天気が悪い〜笑
今日の目的は、散髪とサウナ!



かなりサッパリ切りました!
切ったら、髪が染まってない下が白くて、、、老けた感じになっちゃった〜アハハ


さあ、サウナに入ってきまーす!


では、では、、、


今日もご訪問ありがとうございました。
もしよろしかったら、フォローお願いします。(笑)


 

フォローしてね


ツイッターもやっています(笑)

浜の小魔人のツイッター



最近のアクセス上位記事も是非お読みくださいませ!


ハピキャン記事(人気記事ランク1位獲得)



ハピキャンでも記事を書いています。宜しければぜひどうぞ!



ハピキャン記事 炙り料理2