フォローしてね!

 

今朝もダイエットの為にジョギングして来ました!


0.2℃の気温の中、、、楽しくジョギング
だいたい、昨日と同じくらいの距離かなぁ〜

ジョギング後の体重は、、、


昨日が72.5kgだから、ほぼ一緒!笑


昨日までの僕は、

体重減らない

、、、と、ネガティブな発想だったんですが、、

今日からは前向きに考えることにしました!

昨年は、1月から5月にかけて72kg→77.7kgに激増したわけだから、、、

今は、体重が増えないのがgoooood!
だから、ジョギングの意義は大きい!笑

そうだ!
体重を維持できてるんだからOK🙆‍♂️

と、考えることにした〜
だって、こんだけ好きなものを好きなだけ食べてるんだからね〜アハハ

そしたらね、、、

緊急事態宣言も

自粛も

キャンプいけなくて、残念、、、
としか、思って無かったけど、、、


キャンプに行かないおかげで、、、

自作ラックが作れた!笑

キャンステが作れた!笑

って思える


たぶん、キャンプに行くことばかり考えてたら、DIYもしていなかっただろうし、、、


少しでもキャンプのこと考えていたいからと始めたキャンステ作りもしなかっただろう、、、


そう考えると、色々出来て楽しいじゃん!


と思う
前向きおじさん

なのでした〜

昨日作ったキャンステのデザインを印刷してみたら、、、なかなか可愛いい感じw

5cm位で印刷したら、iPhoneSEにちょうど良い位のサイズ感でした。

印刷どーしよーか?
まだ考えてますが、、、

色んなおおきさのを作るなら、家でステッカー印刷する方が良いのかな〜

とか、思ったりしています。


今日もご訪問ありがとうございました。
もしよろしかったら、フォローお願いします。(笑)


 

フォローしてね


ツイッターもやっています(笑)

浜の小魔人のツイッター



最近のアクセス上位記事も是非お読みくださいませ!







2回目のソロキャンプ 後編



ベランピングを楽しむために、、、