フォローしてね!

 

キャンプで使えるコタツを作りたくて、、、

先週から材料を集めてました!笑


そして、ついに

本日完成!

やったー!

先ずは、ジモティーでテーブルを譲って頂いきました。100えんで、、笑

湯たんぽも、、、

ジモティーです。

皆さんに助けて貰って生きています!

感謝
湯たんぽを天板の下におきたくて、、、


こんなイメージォデザインしていたんですが、、、

Twitterの仲間が、棚下収納ラックを教えてくれたので、カインズで596円で買って来ました。

つけて見たら

かなり良い!

ッで、湯たんぽ設置!

イェーイ!
完璧です。

みっこさん、ありがとう!
いつも、いつも教えて頂いて感謝です〜


足は、ちゃんと下に入るけど、、、ちょっと窮屈、、、

逆側に回ってみたら、、、


広々〜

このミニテーブルは、45x60cmです。


天板もカインズですのこを買ってきて乗せました!なかなか味がある(笑)

なんか、アウトドアっぽいし、気に入りました〜


あとは、暖かいかが問題だよね〜笑

室温は13度

湯たんぽをセットして15分後は、、、

まあまあ、温かくなったかな〜笑

微妙〜

更に時間を追って温度を確認

優しい暖かさが継続します。 

大成功!

ですね〜笑

では、また〜



今日もご訪問ありがとうございました。
もしよろしかったら、フォローお願いします。(笑)


 

フォローしてね


ツイッターもやっています(笑)

浜の小魔人のツイッター



最近のアクセス上位記事も是非お読みくださいませ!






2回目のソロキャンプ 後編



ベランピングを楽しむために、、、