フォローしてね!

 

10/1に初めてエンジン警告灯が点灯し、、、

慌て、レッカー車で修理工場に送り込んだものの、、、えーん

自然に消灯してしまい、、、原因究明できず、、、の状態でしたがショボーン

また、
警告灯が点いた



前回のこともあるから、、、、😣💦⤵️
ちょっと様子をみようと思い、、放置してみたけど、、キョロキョロ

数日たっても、、、全然、消えない、、、(泣)


、、ということで、

今度は、ディーラーさんにみて貰うことにしましたニヤリ

近所のシュテルンへ
9時半に予約

したので、、、

行ってきます~口笛


早く、なおると良いんですがね~😅

10年落ちの
中古車


格安で手に入れたのに、、、

メンテナンス費用がかかったら、

結局割高

になっちゃうえーん


結果は、また後程、、、(笑)


今日もご訪問ありがとうございました。
もしよろしかったら、フォローお願いします。(笑)


 

フォローしてね


最近、アクセス数が多かった記事も、是非どうぞ(笑)