おはようございます。

今朝は、ダイエット3日目のジョギングをしてきました。

6時くらいに家を出ると、まだ、そんなに暑くないから、汗もかいてダイエットには良い感じ~👍️

、、、😣💦⤵️
、、、ところが、、、

途中で、スマホが暗転し動作しなくなっちゃッた~😅(泣)

息子にもらッたホルダーにちゃんと入れてたのに~😒

色が、、、ちょっと派手(笑)

家に帰ってから、15分ほどかくとうしたら、、、😣💦⤵️、、、急に、電源が入り復活しました~(笑)

熱が籠ったのかな、、、不思議です。


体重は、昨日より0.3kg減っています(笑)

まあ、誤差ですね🎵

体脂肪率は、21.9だから、昨日より多い、、、???

まあ、まだ3日目だからね、焦らずやるしかない!

、、、ッてか、明日ちゃんとしないと三日坊主(笑)

頑張りまーす‼️