こんばんは星空
yumaですカナヘイハート

タイトル通り、彼と大げんかをしました。もやもや
原因はお互い様なんだけど(私はお互い様だと思ってる)
ここまで大げんかにしてしまったのは私ですタラー

生理前のイライラと
最近家のことでバタバタしていて
仕事もあまり上手くいってなくて
借金返済もスローペースだし
感情的になりすぎてしまって、
思っても無いことを言ってしまいました。

別れるか、別れないかの瀬戸際です。
今はお互い冷静になるために距離を置いています。
もちろん別れたいなんて一ミリも思っていません。

確かに嫌な部分もあるけど
それもひっくるめて好きなんです。

来年度から同棲する予定ですが
このままだと長く続かないような
気がしていたのは事実。

でも、「別れるか別れないか」
ここまで来るとまた話は別。

さっきまではかなり落ち込んでたけど、
なんか今となってはどうでもよくなってきました。

どっちだよ!!笑


もちろん別れたくはないですけど、
ここまで言って無理ならもう諦めよう
こんな感じになりつつあります。

この冷却期間が長く続くと多分私の気持ち冷めるな、、

別れたら別れたでめちゃくちゃ落ち込むけど。

ただでさえ女って難しいのに
私はもっと難しい。

2.3日待って何も連絡無かったら
私から連絡してみよう。
それまでは仕事に没頭!!!

なんでこんなに彼のこと好きなんだ。
気持ち悪い、わたし!
キャラじゃない!笑 



そういえば、会社の近くに
キックボクシングジムができました。

行きたい、、、、

前からキックボクシングには興味があったけど
習い事は長続きした試しがないので
見送ってましたが
最近ほんと太ったし、簡単に痩せなくなったし
結構焦ってます。

いろいろキャンペーンやってて
今入会すると月会費¥7500
年¥90,000カナヘイびっくり
今の私にはそんなお金はありません。

でも痩せたい!
そして体力つけたい!!!
最近体調崩しやすくなってしまったので
代謝上げたいです。

今週1週間悩も。
彼のことが落ち着いたら
自分のことで悩も。


せめて恋愛だけはうまくいけ!!



1人で抱え込むと悲しくなる一方なので
書かせていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次からは借金返済について書いていく予定です!



yumaカナヘイハート