っていうけど、


実は全て発見なんだよね。


発明だと思ってる事も、発見。


神様的にやっと気付いた?って感じ。



宇宙規模でこの世の事が全て知り尽くされる日って  くるのかな?



















家でごはん食べるのも好きだけど、


娘と息子と外食するのも大好き♡




この日は、美味しいカレー屋さんで(検索)ヒットした(鶴見駅近)店に行ってきました😊



カレーの辛さは0〜5くらいまでだったかな?

初めてだったから 2種類頼んだ内、1つは🌶×1

もうひとつは🌶×0にしたけど、辛さ🌶×1じゃ(0と同じくらい)全然辛くなかったヨ~😅

おかげでどっちも辛さムリな娘が食べれて良かったけどねd(≧▽≦*)



ナンは3人で1枚で丁度良かった🍛



カレーも美味しかったけど、カレー以外も美味しかったヨ😋

唐揚げは辛そうに見えて全然辛くない!

肉まんみたいなのは肉汁たっぷりで固めの小籠包みたいだった。



あ、生まれて初めて「インドカレー専門店」?に入ったかも!‎( ⊙⊙)!!👳‍♂️🇮🇳🍛🥄




CoCo壱は1回だけ行ったことある。🍛‎♡⃛ ̖́-




カレーって、やっぱ家で作って食べるもの...な感じがするのよね〜


ほら、自分で作れるものって、外で食べる気にならないじゃん!? (あ、焼肉は別!w)



で、外食ってのは

食べたものの味を盗む!的な!w



亡き母がそんなスタンスで外食してたから

自分もいつの間にかそうしてるんだよね〜



とは言え、真似出来ない味は食べに行くけどね



あと、材料揃えるのに金かかるやつとかw

作るのに時間(光熱費)使うやつとかw

上手く再現出来なかったやつとか(◞‸◟ㆀ)

魚介系が多いかな〜🐳🐠🐡🐙🐟🐬





あとこれは、息子が初出張で買ってきてくれた

551のぶたまん"(ノ*>∀<)ノ


初めて食べた!

美味しかった!


最近横浜中華街で食べた巨大豚まんは、

中の餡が肉団子みたいだったけど、


これは隙間なくびっしり餡が詰まってて

大きさも大きすぎず、かと言って1個で丁度いい満腹感になる(´🐽`)♡


皮が柔らかすぎないから(蒸したやつだったけど)全然ぶよぶよになってなくて(箱だけぶよぶよになってたw)しっかりとちゃんと豚まんしてて美味しく食べれました😋



人気なのがわかる(´ㅈ`♡)ウンウン



次の出張はいつかな〜?何処かな〜?



違う楽しみができたな〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓