ロングインタビュー「いがらしみきお」より

卯城竜太氏(Chim↑Pomのリーダー)のコメントページより




確かに!


めっちゃ腑に落ちた!


「バカだから」


あれも出来ない
これも出来ない
それも出来ない


空を飛んだり
崖を登ったり
見れないことがあったり
ヒトの気持ちがわからなかったり
盗みをしたり
ヒトを傷つけたり(つもりが無くても)
競ったり
戦ったり
事故したり
落ち込んだり
痩せられない
食べちゃいけないのに食べちゃう
頼ったり(縋ったり)←宗教
異性(同性)間のいざこざとか
死ぬのがこわいとか
独りでいられないとか
偉そうにしてる人とか
自分が賢いと思ってる人とか
他人をバカにする人とか
親だから
教師だから
上司だからと
自分を偉いと思ってる人とか
etc...



当たり前に出来ないことだらけ
当たり前だと思われていることだらけ



でもそれは、
私たちがバカだから!



\(°Д° )/ワー!



すごい



全くもってその通りだ



何だか生きるのが楽になったな〜









いがらしみきおって、やっぱり凄い