失敗したとしても




それが一生懸命の結果なら




何かしら意味があるはず。



失敗と思うのは、世の中の概念のひとつってだけであって



その先に続くべき道のほんの入り口にすぎないからだ。



扉を開けた。



どんな事にも意味がある。



強くなる意味。



弱くなる意味。



守るため。(守る人を強くする)



守られるため。(人に幸せをあげる役目)















笑顔の原動力になれるのって





良いね。♡





( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




よかろうもん

 

ORANGE RANGEメドレー【アカペラメドレー】こんちゃっす! 今回はORANGE RANGEメドレー!! 僕らよかろうもんメンバーにとってもORANGE RANGEは青春時代の思い出ソングだらけ! 皆さんの好きな曲は入っていたかな?? 歌いながら、懐かしいわぁ!! って青春時代を思い返してました!(笑) ORANGE RANGEの楽曲ってすごく耳に残るし、楽...リンクYouTube 

 

本当はORANGERANGEの「花」を付けたかったのに、尽くOUT!\( `o´ )/

最近のYouTubeの貼り付けホント厳しくなったよね。( ー̀εー́ )


ということで、歌詞をコピペしちゃいます~









和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ないっす。(笑)


食べる専門です。


和菓子大好き♡


学生の頃、バイトから帰る道すがら


小さな和菓子屋さんができてるのを見つけた♪


(o・∇・o)♡お母さんに買っていこう♪


凄く喜んでくれて嬉しかったのに


その店、長く続かなかったんだよね。


母もね。