みんなの回答を見る


朝型の夜型。(੭ ᐕ)) ?˙˚ʚɞ˚˙



٩(๑´0`๑)۶ ぉはよぉ~♡


今日も気持ちのいい朝だね♪




昨夜、寝付いたのが朝の5時頃?(つ∀-)


めっちゃ外が明るくなってて焦った。(;^_^A


なのに、目覚めたのは6時頃…。


寝るのが遅かったのは、夜ご飯の後どっぷり仮眠しちゃったから。(;^_^A


なんだかんだ3〜4時間は寝てたな。フム((¯ω¯*))フム


そっからの片付けやらお風呂(シャワー)して、


お買い物後の家計簿つけてたら、まさかの🌽がない事に気が付いた。(੭ ᐕ)) ?


確かに買ったはずなのに、(レシートに記載)片付けた覚えがない…??トウモロコシィ(「🌽・ω・)「🌽


どんなに記憶を辿っても、スーパーで袋に入れたのまではハッキリ覚えてる。


なのに袋から出した覚えがない…(੭ ᐕ)) ?🌽


冷蔵庫、野菜室、テーブルの下、ゴミ箱の上、玄関、階段、どこを探しても見つからない…??

最後は車の中かも…( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*そうに違いない!


で、朝イチにガレージに降りて車内を点検!


(੭ ᐕ)) ?🌽


あれ?ない!?


一瞬焦ったけど、まさかの運転席の下に転がりこんでいた!👀🌽🌽


ε-(´∀`;)ホッ  良かった良かった。


早速茹でて朝ごはんにスタンバイ♪


洗濯も済んで、ベランダで朝のブレイクタイムにしま~す♪☕️


外の空気とブレンドした珈琲の美味しいこと♡


FEN(ラジオ)の英語ばかりのBGMも心地よい♪📻
(何言っているのか分からないけど。笑)





テレビでは、北九州で第二波(コロナ)か?と言っている。。
東京でも11人の感染者ありって。。


自粛はまだまだ必要なのかな。


マスク、手洗い(うがい)、ソーシャルディスタンスを守っての行動は永遠かもね。(その方が有難いし安心。)


自分の1日は自分で良くしていこうよ( ◜௰◝و(و "♪









have a nice day!| ・∇・)ノシ♪