٩(σ∀σ)งコンバンハ!




朝は晴れてて、昼間は曇りで夜は雨…。




じめじめと梅雨が近づいてくる感じが嫌ですね~

。゚(¯ㅿ¯υ)゚。




さて、今日はテレビで紹介していた餃子入りお好み焼きを作ってみました。









思っていたより、か〜なりボリューミーでした。(;^_^A



餃子好きな息子は、初めは喜んでいたけれど、



餃子が死んでる…

これはお好み焼きが強すぎて餃子がもったいないね…。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



との感想でした。(;^_^A



美味しかったけどね。( ̄▽ ̄)







好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




東名じゃなくてもいいのかな?



東北自動車道「羽生」パーキングエリア(上り)




東名のS.A P.Aはどこも甲乙つけがたい…




てか、もうすぐ日付けが変わっちゃう!(笑)



東名高速道路開通記念日に乾杯🍻



ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ