コンバン(∩・∇・∩)ワー



懐かしのTVチャンピオンをみて喜んでるるんです~♪ (°・🐠さかなクンが学ラン着て出てたのすっごく覚えてる~♪)



何で終わっちゃったのかね?(੭ ᐕ)) ?





「藍屋」のお持ち帰り弁当🍱♡(おかずのみ)



息子にもらったスリッパ( ◜௰◝و(و "♪
息子がお昼に作ってくれた炒飯♡(∩´∀`∩)


娘も絶賛する程美味しかったŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”





娘からは…|´-`)チラッ









感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




感謝…


申し訳ないんだけど、
うちの姑さんて、親らしいことって何にもしない人なのよね。( ー̀εー́ )

逆にめんどくさい事ばかり言いつけてくる!
Σ(`・д・´)カッチーン 
(完全二世帯なのでなんて事ないです。😮)

言いたくないけど、正直、パパを産んでくれたってこと以外は何の感謝もないくらい。。
(´-ω-`)ふー



でも毎年お花は贈ってあげてるよ。


嫁になって初めての母の日にも花束💐をあげたんだけど、「お花とか要らないから来年からはこういうのやめてね真顔」って言われたんだけどさ。


今年は何もあげないでおこうかと思ったんだけど、そういう訳にもいかないので、花より団子で「藍屋」の松花堂弁当🍱とハムとサーモンのサラダを作ってあげたけどね。((*´艸`)フフ安上がり!)




今日もHappy♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰