好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






好きな珈琲☕️

苦味が深く、酸味が少ないマンデリンや


ブラジル産の珈琲を好んで飲んでます。

初めは意識してなかったけど、

これは美味しい。♡と意識してリピして購入するうちに、結果そういう珈琲が好きなんだな〜というところに行きついたようです。
(何か他人事。笑)







今日のお夕飯

ハヤシライス

子供たちはライス派🍚︎💕︎

私はパン派🥖🍞🥐

だって赤ワイン飲みながら食べたいから
(*´艸`*)🍷





今日は雨も風も凄かったよ


こっち(横浜)の方は大雨警報まで出たし


千葉では避難勧告


茨城では竜巻注意報


外ではひっくり返ったビニール傘にもて遊ばれているようなお年寄りを見かけたけど、車だったからどうすることも出来ず…

ただ、周りにいる人も同じ状況なので
自分の事に精一杯な様子…

なぜこのような荒れ狂った天気の時に…

しかも外出自粛要請が出されているのに外に出ているのか…しかも1人で。


私は息子をバイト先まで送り届ける為に出てました。🚗 

1対2の個人塾だけど

しばらくオンライン授業とやらで進めていくようです。

どんな感じでやるのかと思ったら

自分のスマホを使うんだって!

(´・д・`)(´・д・`)えー!?

通信費自分持ち???


キャリア毎に差異はあれど
25歳以下だと50㌐の無料通信が提供されるとかなんとか

つまり、塾側はそれを利用してスマホを使わせる的な…

何だか腑に落ちませんが

今月中に契約更新しなければいけない息子

やっぱ窓口まで行かなきゃならないのかな~

( ̄-  ̄ ) ンー