宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





(。・о・。)ワオ!このネタに答えるの何年目だろう〜?

そうそう、何年か前までのamebaは「フォロワー」ではなく「読者」って言ってた気がする。
(だよね?)(੭ ᐕ)) ?


その頃からおつき合い頂いているフォロワーさんには( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)マタオナジコトイッテル… なんて思われそうだから書くのやめよっと。(笑)

宇宙にロマンを求めてる訳じゃないよ。あくまでリアルにそう思ってるだけ。(ブラックホールの向こう側)

あ、さっき地震があったね。

泣きっ面に蜂みたいな現象はゴメンだよ~!

でも家族が一緒にいる時に…てのは良いかな。

余計な心配がひとつ減るもんね。

3.11の時はみんなバラバラだったからさ、

安否確認に時間掛かったけど、その時に思いついたやり方は我ながら頭い〜♪って思ったよ!

その頃歌舞伎鑑賞に行ってる姑の携帯と繋がらず、安否が取れずに困っていてどうしたもんかと思った末、地方にいる家族を頼ってそこから姑の携帯に掛けてもらったら直ぐに繋がったのよ!

電話回線ってよく分かんないけど、今でもそのやり方は通用するのかな。(なってみないと分からないけどね。)


みんなの投稿を見る




今日の晩酌♪



いかそーめん納豆♡


イカと納豆とか

まぐろと納豆とか

イカ・まぐろ・納豆とか


魚介と納豆ってとても相性が良いよね♡


今日はいかそーめん納豆でご機嫌でした♪



他に、お夕飯に鶏大根を用意してたんだけど


おばあちゃん(姑)からピザ食べたい!って
急に注文してって頼まれちゃって


それで子供たちもピザ😍♪ってなっちゃって


この後のお夕飯はピザになっちゃいました
(`ε´)




今日はAmebaから入るナンプレだよ~♪


これやりながら眠りにつきま〜す


おやすみなさい
(¦:3[▓▓]



いい夢みてね♡