YouTuberって、YouTubeって、必然だったのね
(°д°)





お気に入りのYouTuber♡












全部娘の影響(;^_^A
他にも多種多様に色々と見せられてるけど覚えきんない。( ˙ཫ˙ )💧
息子はテレビ(Switch)を通さずスマホだけで鑑賞。(でも娘と同じようなのも見てる。主にお笑い系)東海オンエアとか、水溜りボンド、ジャルジャル、はじめしゃちょーetc…     (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-










YouTuberの存在とか
(テレビ界がYouTuberみたいな事してる…)


キャッシュレスの浸透とか


世の中の世代交代のように全面に出てきたかと思う反面で、


今までの当たり前が徐々に考え直さざるを得ない事態になってきているよね。 |゚Д゚)))


世の中のカラクリは全て必然に従って動いているんだな〜フム((¯ω¯*))フム


面白がっている場合じゃないけど、面白いと思わずにいられないよね。(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)









コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日も覗いてくれてありがとう〜

いやね、昨日のブログに
【好きなことだけする】

な〜んて書いて、子供たちにご飯作ってもらおう♪って企んでたけど、


その「好きなこと」にご飯を作ってあげる♡


まで含まれてたんだ〜(∩>o<∩)


って事に気付いちゃったんだよね〜





息子は炒飯作る( 'ω')/ 


娘はそ〜めんちゃんぷるー作る(*>∇<)ノ




って言ってくれてたけど


結局昨日は私が作りました

(;^_^A



画像は無いけど、鯖の味噌煮と胡麻豆腐

菜の花のお浸し

キャベツとワカメのお味噌汁

新玉ねぎと花鰹のぽん酢和え



完全和食

🇯🇵🗻🗼🏯🌸



おかしいな〜

自分、料理はあまり好きじゃなかったはずなのに

(੭ ᐕ)) ?





今日の朝食





みんなの回答を見る





プリングルスは しおあじ より、
このサワークリーム&オニオン
のが断然好き♡


で、しあわせバター♡
初めて食べた時

(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ウマ~♪

ってなったのよ



あと「わさビーフ」も好き(((о´∀`о)ノ♡








ポテトチップス



子供の頃は、新商品が出ると必ずチェックしてたけど、


いつからか保守的になってきたな〜( ຶ- ຶ)


皆さんは好きなポテトチップスありますか?


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )