これを機に


色々の当たり前が変わってくれるといいな


例えば


・満員電車(通勤と通学時間をずらすトカ)


・接客業のマスク着用の義務…昨年末、接客時のマスク着用原則禁止!って御触れを出したとこがあったよね。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


・ウイルス系の検査キットの販売


・国内でのマスクの製造(市販されているほとんどのマスクは中国製ばかりだった?)少なくとも我が家にあるマスクは中国製。



とかね。( ᐛ )



                       みんなの投稿を見る




時間があるようでない専業主婦の私。


何故ならやりたい事とやらなきゃいけない事があり過ぎるから。
ウダウダゴロゴロと休む時間も必要だし。(笑)


( ̄-  ̄ ) ンー


【今日の提案】
丸丸1日を自由に過ごす!
‹‹\(´ω` )/››


1日くらい自分の自由に過ごしても(家事放棄)バチは当たるまい!←ペコパ風に(笑)


ちょいと食事の支度だけでも子らに託してみようかな。(♡ˊ艸ˋ♡)
作るも良し買うも良し出前頼むでも良し(私の手を煩わさずに済むなら何でもいい)

1日/1人でもいいし、2日/2人 でもいいし。
バイトも無くなっちゃったから日当制にしてあげても良いかな。(出前とるならバイト代なし)
でもこれはやり終わるまで黙ってよっと♪

やってくれるかな〜?
とりあえず今日提案して、実行は明日から?いや、今日のお夕飯からでも良いな!
( ᷇࿀ ᷆ و)و)ワクワク~♪



とりまお昼ご飯作りま〜す(*´3`)ノ