コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


ほろ酔いでご機嫌のるんです〜♪
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


とうとう出てしまいましたけど
「緊急事態宣言」


交通機関に制限ないし


スーパーは普通営業だし


駅前に行けばフツーにたくさんの人が歩いてるし
息子のバイト先(学習塾)からは特に連絡も来てないし
(娘のバイト先のN塾は授業なし)




ポカ━( ºдº )━ン...




今までと何も変わらない感じ



スーパー開いててもマスクもトイレットペーパーも売ってないし



緊張感ないわ〜(;^_^A








みんなの投稿を見る

 

 

今日の提案♪


【晩酌を楽しもう♪】


お夕飯の支度はおやつを食べた後くらいに作るのが1番楽なんだけど、(出来たてをそのまま食べる場合は別)子らのお夕飯のタイミングと
私の食べたい時間がズレるので、時々
晩酌 と称して1人で何かしらつまんでます
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


今日の晩酌のつまみは


(まだ春だけど)夏野菜のマリネと
生ハム、お夕飯のおかずの牛丼♪


メインはファミマで買ってきてもらった
赤ワイン
🍷( ◜௰◝و(و "♪



食後のデザートに
北海道のスティックチーズケーキ♡
(赤ワインとチーズケーキって合うのよね~)


めっちゃおなかいっぱい
ε=(´∀`*)




娘が面白いこと言ってた


アルコール度数12度のワインを
アルコール度数4度のワインで割ると
何度になるでしょうか?


だって
((*≧艸≦)ププ


答えは…  (*´ノU(・ω・゚゚)








でも私が飲んでるワインは13度!


割れない!‪\(ᯅ̈ )/‬


しょうがないから?氷入れました



オンザロック(笑)


ε- (´ー` ) フー
毎日美味しいものばかり食べて大変…


体重減らす努力もしなきゃ
( ˊᵕˋ ;)💦





今宵も最後までおつき合い頂き
ありがとうございます♡
‪(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”




今日の月🌝


スーパームーン(ピンクムーン🌸)


今の時間、南東よりの空におります


西の空に隠れる頃もう一度見なきゃ🌝




雲ひとつない夜空
月明かり凄いのに星も見えてる!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



月がキレイに見えると
どうしてテンション上がるのかな〜?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







そちらの空にも見えてますか〜?🌝