みんなの投稿を見る



コンバンハー(o´ω`o)ノ~~



真夜中のるんです〜♡



おうち暮らし楽しんでますか〜?



家での楽しみって言ったら

やっぱ 【食べる】ことでしょ?



ということで

今夜は贅沢を楽しむことにしまして



1枚¥2000もする

北海道黒毛和牛のサーロインステーキ

食べることにしました

\(^^)/



と言っても

この自粛生活に入って

早2ヶ月


食費

半端なく掛かってます

||||||(_ _。)||||||



この食費と光熱費(特に水道代)は

おそらく、普段の倍以上になると思われます



お給料が減ることは無いとは思うけど

キツいよね。╭(๑¯⌓¯๑)╮



そそ



という訳で

黒毛和牛のサーロインステーキは

1枚きり!(;^_^A



残り2枚は

豪州のサーロイン(¥1000/枚)にしまして

食べ比べを楽しむことにしました。



とは言え、普段でも

サーロインステーキを買って

家で食べる!なんてのはよっぽどのこと

誰かのお誕生日とか記念日とか

何かと理由を付けないと買えないって!



でもさ

外食に比べたら…

って思うと吹っ切れたわけよ。笑



で買いました!食べました!





ちょいと、食べるのに夢中で撮るのが遅れた

(;^_^A



でもやっぱ黒毛和牛のサーロインて

凄いね

(∩˙o˙∩)♡



豪州産のサーロインステーキは

まさかのお残しになりましたよ

。。。(A-エ-;)。。。



明日の朝

ビーフフライライスとして

美味しく頂きます

(๑>؂<๑)



YM〜!こんな時間!



明日は何して過ごそうかな









今夜も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜




おやすみなさい

ヾ(:3ヾ∠)_