みんなの投稿を見る

 


コンニチハー((((o´ω`o)ノ



おうち大好きシュフ

るんです〜♪

 


さて、今日はパンケーキMIXでちょいちょいっとクレープを作ってみました♡




10代の頃、クレープ屋さんでバイトしてたんでね、なかなかどうして、本物?っぽく出来ましたよ〜( ᷇࿀ ᷆ و)و♡


中の具は4種類


ハム・チーズ・レタス

ツナ・レタス・きゅうり

バナナ・チョコ・ホイップクリーム

チョコ・ホイップクリーム


生地はフライパンで焼きます

コツは
火にかける前に生地を入れて延ばす!
ですよ♪

生地の量も少なく薄くね


ほら、こんなにキレイに焼けました♡




子供と一緒に作っても楽しいし
♪( ◜ω◝و(و "

具材は好きな物入れればいいし

ちなみにうちは
ホイップクリームとチョコスプレー、何らかの果物(いちごがあったら良かったな〜)を常備してるんです。(;^_^A




パンもな〜い!ご飯炊くの忘れた〜!
(°Д°)
って時のパンケーキクレープ♡


オススメします( ˙▿︎˙ )b







☆巻き巻き🌀してる桜の筒はチラシです🌸
( *´艸`)