コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今日は暖かい通り越して暑かったね〜
ι(´Д`υ)アツィー

どうするかな〜?
こんな春先から耐えられないなんて
夏は生きてられないかも。。(;^_^A





とりあえずお花の輪郭だけ縫い終わった♡
下手っぴだから拡大して見ないように!(笑)
🚷🔞📵😩📵🔞🚷

右下のお花は実験です
(*^艸^)クスクスw

色とか、縫い方とか
考えながら仕上げていきます〜
( ◜௰◝و(و "♪


この連休で旦那が帰ってきた

で、これはお土産代わりのお弁当
\(^^)/

崎陽軒のシウマイ弁当です
(新横浜)


筍ご飯とふつうのご飯⤴︎ ⤴︎⤴︎娘が食べた。

お赤飯弁当♡ エビフライが入ってるので私はこっち(σ´∀`)σゲッチュ♡

息子は炒飯弁当で、これも豪華だったけど

写真撮る前にめっちゃ食べてたから撮れなかった〜(T-T)ウェェーン



明日はお墓参りに行ってきます


🚗💭




みんなの回答を見る





いきものがかり  SAKURA









桜って、


あんなに大量に花開くのに


青空に映える満開の桜は 豪華絢爛 と言ってもおなしくないくらいなのに


なのに


どうして散っていく桜を見てると切なく悲しくなるんだろうね。。











でね、
春の歌って思い出す歌って、


いきものがかりの他に


子供の頃に聴いて、今でもずっと忘れられない歌があるのよ。


触りの方だけなんだけどね。


気がつけばくちずさんでる。


多分、友達から借りた声優さんのレコードだったと思うんだけど〜?•́ω•̀)


「ジョカへ…」っていう、大島弓子さんの作品の主題歌?
って言っても、この漫画アニメ化した記憶はないのよね。


拾い画⤴︎ ⤴︎⤴︎
読んだ記憶もない。(;^_^A
なのに曲だけ覚えてるっていう不思議。•́ω•̀)



歌詞も飛び飛びでうろ覚えなんだけどね(;^_^A
まるであらすじのような歌詞。





(出だしの歌詞も出てこない。(;^_^A)



花びらの乱舞する6年前の春…

あれは随分小さい頃だったけど僕は覚えている


まるで魔法にかかったように
両親が死んでしまったんだ…


そこにジョカ、君がいたんだ


ジョカ…
(この辺は曲のみ覚えていて歌詞は忘れた)





花びらの乱舞する
6年前の春
ジョカ…
ジョカ…



知ってる人いるかな〜(´-`).。oO



今日のナンプレ⤴︎ ⤴︎⤴︎

良ければ挑戦してみて下さい。(*•̀ㅂ•́)و"







ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は30分もかかってしまった。。


寝ま〜す♪
おやすみなさい。◦<(¦3[▓▓]