こんばんは(o´ω`o)ノ))
真夜中のるんです。
お久しぶりです。・ω・*)ノнёιιο!


コロナの自粛生活も慣れてはきたけど、毎日毎日桃鉄ばかりではつまらないのと、桃鉄であっちゃこっちゃ行ってる影響で(笑)先週辺りからちょいちょい「ドライブ」に出かけておりまして、

行く先はドライブスルー…から始まり、徐々に強気になってきて、最近はレストランを見つけては食事だけして帰る!ということが我が家のブームになっておりまして、(;^_^A


昨日の雨から一転な今日の天気の良さもあり、とにかくドライブ行こー!\(^^)/と
娘&息子を連れて、行くあてもなく出発しました。🚗 ³₃

道中、どこ行く〜?どこ行く〜?って
あ、東名の入り口見っけ( ◜௰◝و(و "♪で、東名「名古屋方面」へGO!

そっからも何処で降りようか〜?言いながらとにかくひたすら走り、🚗 ³₃

で、2時間程走り続けて着いた所がここ!静岡県!にある大人気のハンバーグ屋さん「さわやか」🍔🍝🍴💕
(娘のフォロワーさんは都内からわざわざ行くんだって!(。・о・。)ワオ)

着いたのは5時くらいだったけど、ビックリする程の混みよう!!-(;゚ロ゚)-!

噂には聞いていたけど、こ、これ程とは(;^_^A

約1時間待たされての食事になりました。

静岡産のイチゴ(紅ほっぺ)のデザートまで食べたかったけど、おなかいっぱいでとてもムリー!‪٩(×_×)۶‬だったので、帰りに寄ったスーパー(静岡県内)で、紅ほっぺとあきひめ(🍓´▽`🍓)を買って帰りました♪





やだ〜自分で飯テロ〜(o´Д`)💧
めっちゃお腹空いた〜!🍴( ´:ω:` )💭︎