思うんだけど



コロナウイルスの影響で仕事が激減とか



パートに行けないとか



子供の世話が大変とか言うけど



でもさ



家がなくなったわけじゃないし



家族がいなくなった訳でもない



普通に家にいて、普通に過ごしてるんだよね



たかだか1ヶ月(現時点)



もし仮に、被災したとしたら?



今、ライフラインは何も止まったりすることなく、当たり前の生活を送ってるはず。



甘えてない?



政府も、どこまで甘やかすの?



もうちょっと頑張ってみようよ。



それとも、命を守るための措置に、引き換え条件なしには協力もしたくないの?



よくわからないんだよね。




コロナウイルスは怖いよ。



でも、ちゃんと家に居てられる人も、仕事で外に出る人もやること(マスク、手洗いうがい)やって何とか阻止できてるよね。



今の状況を乗り越えられない者に



これ以上の不幸は耐えられないよ。







子供の頃ね、この番組から始まる日曜日が大好きだったんだよね〜♪ (*´ω`*)

自分の可能性を信じることができる、そんな気にさせてくれるテンションの上がる曲。
兼高かおるさんの声と喋り方も好きだったな〜
幼すぎて内容までは覚えてないんだけどね。
(;^_^A




昨日の雨上がりの直後のお月さま。🌙.*·̩͙




パンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ない。




パンダとか、動物園とか
動物を閉じ込めるんでなく、
人間を閉じ込めた状態で観察できるようにするべきだと思う。



( ̄-  ̄ ) ンー