´ω`)ノオハヨォ



ってよりこんにちは(o´ω`o)ノ))かな?



いつもご訪問くださりありがとうございます。

(:D)┓







今日は月曜日


野菜届いた

テンション上がる〜♡

( ◜௰◝و(و "♪



全部洗っちゃいますよ〜

\(^^)/






あのね



ウエットティッシュ(アルコール含む)が手に入らないって言ってる方ってまだいるのかな?




こういうの見つけたんだけど

成分にエタノール(アルコールの一種)が含まれてるから、もしかして代用品としてつとまるのでは?と思ったんだけど


どうだろ







ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




持ってるよん♡



これだけなんだけどね
(´>∀<`)ゝ
実母の形見的な(一部ね)

一緒に箱根に行った時に買ってた

そん時に
ホーーー( ˙◊˙ )こういうの好きだったんだ〜
って初めて知ったのよね


そういえば、陶磁器が好きで
(特にノリタケ)
そういう関係で働いていた叔母さんから
よくセットで購入してたな〜


もちろん父にはナイショ🤭🤫😬💦💦
(笑)


面白いよね
母親って、何故か鍋類と食器類は父にナイショにするんだよね。((*≧艸≦)ププ














コロナウイルス
ちょっと思った

感染してる人って
他人に伝染るかもって心配しない人のが多そう

むしろ、自分はキャリアになっちゃったから怖いものが無い!

だから平気で外出する

これって想像だけどさ

感染が広まる原因のひとつかもよ


現に
娘が幼稚園に通ってる頃


うちの子インフルで、今日も少し熱があるんだけど、私出かけなきゃいけないから連れてきちゃった〜(´0ノ`*)オホホ
って平気でのたまってるママがいた


取り巻き連中は
悪い人〜!
って笑って聞き流していた


😑



違うクラスだったけど
案の定
うちの子含め
インフルが流行った



新型インフルエンザの時もそうだった



流行が収まった頃
同じクラスの女の子のママに告白された



うちの子が原因かも…ゴメンね〜って



おい!💢










こんな人が
あっちこっちにいるんだよ