キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印













旦那と出逢ったのは

正に今時期

私21歳の頃

(´-`).。oO



バレンタインチョコの並ぶ景色の中



ギターを背負って

肌着のような白Tに洗濯しすぎて色を失ったようなジーンズを履いて

おまけに顔まで白い

全体に白すぎやろ!っちゅう

まん丸顔のキモい男が私の前に立ってた



\(°Д° )/💦

第一印象最悪…

生まれて初めて見る宇宙人タイプのその人を前に私の脳内に告示されたのは



「この人と結婚するんだよ」



という衝撃的なものだった



(๑°⌓°๑)



なんでやねん

!!



その時付き合ってる彼がいた私は



そんなハズあるわけない



って、脳内に浮かんだその文字をかき消すのに必死だったさ。

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!



なのにね



それから2年後には今の旦那と付き合うようになり



それでもまた元彼に戻ったり



修羅場になったり



くっついたり離れたり



最終的にはどちらとも別れ



1人故郷に戻り再就職して



恋愛も仕事も人生のピークとばかりに華やいで

⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐



それから数年経った後



恋愛も仕事も疲れてきて

_(:3 」∠)_



そこにタイミング良く現れたのが



旦那だった…



結局こうなる運命だったんだな〜



って



逃れられない何かを感じたさ





子供たちを授かって



何を思うかって



旦那と一緒になる意味は



この2人を世に送り出す



という事だったんだな〜



って強く思うのです





この2人を育てながら



私の中に芽生えた使命みたいなものを



これから先



死ぬまでにやることとして



模索していきます




(´-`).。oO(まだ大雑把)