今までも


辛かったり悲しかったり色々経験してきたけど


私の脳や身体は、人として律するように勝手に頑張って働いている。


治癒力ってのは凄いね。


多分、宇宙の果てと同じく、人間が絶対適わない領域だと思う。(生命の仕組み)


今まで自分に降りかかった色々も


今ではなかった事のように心の隅にしまう事が出来ている。


今、    辛いというこの思いも


同じように仕舞うこと   できるよね。


過去には行けなくても未来には行ける。


進む。前に。一歩。また一歩。



葛藤してる。

葛藤してる。

毎日葛藤してる。

頭では分かってるのに、

自分の弱さ

自分の傲慢さ

自分の脆さ

頭の違う部分で引き摺ってる。



その時に、どっかで見たタイトルを思い出した。



「多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ!」



( ˙꒳˙ )




ホーーー( ˙◊˙ )




なんか、大丈夫かも



多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ の本




単純

(`L_` )ククク





鰹節が合う料理と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



合う料理!?( ・-・ )ンー…


お好み焼きとか?


そゆこと?(˙˙*)?