みんなの回答を見る


食べる。食べてる。


朝ごはんがやっぱり大事だと思う。


一食抜かなきゃダメって言われたら、
抜くのは夜かな〜フム(( ˘ω ˘ *))フム









朝ごはん抜いちゃうと便秘になるよ!\(°Д° )/






今まで、私の周りで便秘で悩んでいる人って、


み〜んな朝ごはん食べない人ばかり!


だからだよ。って言っても食べることはしないんだよね。ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃフシギ







朝って、(起きると同時くらいに)めっちゃお腹空くけどね〜(;^_^A


朝から飯テロされた!

(o´艸`)自分の過去ブログに!

1年前の今日、マック食べてる。(笑)

これ、もう一度メニューに載せてくれないかな〜。




グランクラブハウスバーガー




珍しくマックのバーガー美味しい♪って思ったのに。(๑•́ ₃ •̀๑)🍔🍟🥤