笹かまにきゅうり乗っけて、マヨで食べました♡昨日のできごと。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

これは飽きない!これはハマる♡

寝る前にこんなんアップして後悔してる私。

またもや自分にメシテロしてる。(笑)

お腹すいた〜(๑¯ロ¯๑)







みんなの回答を見る





(σ・∀・)σソレナ!


最近は肩こらなくなってきたけど、


ひどい時は、肩もみしてくれてる娘に「鉄板でも入ってるんちゃう?」ってよく言われてました。
(._."Ⅱ)

でもね、自覚症状があるうちはまだ良いと思うのよね。

もっとひどい時は、(子供がまだ小さい時なんだけど)美容院でマッサージしてもらう時に「相当こってますね!」( °_° )
って言われるまで自覚症状ないんですから。
(๑°ㅁ°๑)

それって、肩がこってるのが日常で、こらない日が無いってことだからね。

でね、それでマッサージチェアを買ってもらって喜んでたんだけど、

私みたいなコリコリの人には物足りなくて、それより、子供たちに肩を踏んでもらう(私はうつ伏せで寝転がってる状態)方が断然効き目があるの!

踵が、いいツボ押してくれるんだわ〜♡

あと、足の裏もね♪

足の裏は、踏んでもらったり揉んでもらったり。

もう毎晩の日課になってるので子供たち二人とも凄く上手!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧(今日も2人に交互に踏んでもらいました。喜♪)

余韻が消えないうちに寝ま〜す♪




ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙