たこ焼きプレート買ってみました♪


楽しい😊美味しい😋お腹ぱんぱん(๑´ڡ`๑)♡


寒い日はね、キッチンに立ちたくないから、お鍋とか良いんだけど、


そろそろお鍋も飽きた頃だったので、


前々からやってみたかった家たこ焼き♪🏠🐙


ネットスーパーでプレートの注文ができたので(注文したその日に届く)タコとたこ焼き用の粉と一緒に注文して、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


娘と息子も何も言わなくてもやりたいやりたいって、率先して作ってくれるし♪(^p^)ヘヘッ


私は食べるだけ〜(*ˊ˘ˋ*)♪


お腹いっぱいになるまで食べちゃいました〜


ε= 🍺o(´〜`;)o タベスギー


まじかる☆タルるートくん

たこやきマントマン