光浦靖子さん。好きなんだ〜💕


「やって失敗した後悔は薄れてゆくけど、
やらなかった後悔は、時間とともに大きくなってゆく」。


これ、⤴ ほんとそうだな〜と思います。

私もやらなかった後悔。。未だに引き摺ってますから(;^_^A

やって失敗した事はまた挑戦すればいいんだし、

記憶って、いくらでも塗り替えることが出来ると思う。

失敗とは違うけど、思い出の場所とかもね。

いい思い出ならいいけど、

悪い思い出の場所って、行きたくなくなるでしょ?思い出しちゃうから。

でもね、思い切ってその嫌な場所に行くと、嫌な記憶がなくなっていくんだよ。

あ、話がそれてしまった。



嫌なことに踏み出す勇気。。

嫌って思ってるところに問題があるよね。

嫌なことはしなくていいんだよ。

どうしてそれが嫌なことと思うのか?

そこを克服しなきゃね。と思いました。