投稿写真

今日、こんな酷い手紙を受け取った。




3月中旬に手続きをしたタカシマヤカードの発行見送り通知。




GW前から来ないな来ないな~と気にはなっていたものの、


やる事が多くて、連絡してみようと思いながら月日が経ち、連休明けにでも連絡してみようと、




正に、午前中電話連絡をしたばかり。




電話確認の際にも、この書状にあるような内容を述べられた。


カッチーン(-"-)💢




内容はこうである。


申し込み内容について、電話連絡をしましたが、電話での連絡が取れなかった為、今回のカード作成の話はなかったことに!┏●


ということだ。


この件について、電話連絡が取れなかった!?


なら、この最終通知のように、書状で確認を取ることはできないのか?


電話連絡がとれるように、客側から連絡をもらえるよう手配することもできないのか?




とりあえず、今回はこの手紙を受け取る前に電話連絡をしたためか事なきを得、カード作成も進めるということだったけど、




一旦は無いものとされた為、今手元にある借りカードは使用不能になってますとのこと。




でもね、でもね、カードの裏には使用期限5月末って書いてるんだよ???




TEL☎︎))))))♪




今、この手紙を受け取ってすぐに、何処からか電話がかかってきた。




右足負傷の身。




やっとこさの思いで電話にたどり着き、




(・o・)】ゝモシモーシ




と出たところで電話は切れた。。。(-"-)💢




万事この調子だ。




接客中、御手洗中、外出中、介護中、外に出て洗濯物を干したり取り込んだり、etc。。




電話とは、自分の都合ばかりで、電話の向こうで何が起こってるのか分かるわけがないよね?




そんな中、電話連絡が取れなくて発行を見送る????•́ω•̀)?




おかしくないですか、セゾンさん!!




私の7000ポイントはどうなるの?



タカシマヤさんから2000ポイント毎に金券だかなんだかが届くはずです。はずです。はずです。




信用してもいいのかな?




やっぱりそごうで買い物しようかな。




って思ったけど、そこもセゾン系なんだよね。




ヽ(`Д´)ノ