{2CE05FB0-D936-433F-9AA2-E51D5837512E}



昨日ね、


タモリ学読んでてね、


自分の幼少の頃を思い出してたよ。


(´-`).。oO


幼稚園の時、


お遊戯会の主役に抜擢されたものの、


練習中に同じクラスの男児から「パンツが見える!パーンツが見える♪」と囃され、


両手を真っ直ぐ上に上げてキラキラするという、このシーンがうまく出来なくなった。。。

その時、私が着てたのは赤いスカーフ付きのセパレートに見えるワンピース。

そう、腕を上げると、服全体が上に持ち上がる。。

先生からはNGの嵐。。

終いには怒り出して、主役を2人にされてしまった。( ̄-  ̄ ) 。。

当日の写真を見ると、👀


やはり、私は肘が曲がり、(もちろんパンツは見えてないよ!w)


隣のW主役の子は、真っ直ぐ腕を上げ、しっかりパンツが見えている。(//∇//)


恥じらいというのを持ち合わせていないのだろうか?

子供ながらにそう思ってた。


(*^艸^)クスクスw
だから~?って話ですみません。┏○ペコッ