投稿写真

おはようございます。( ˟ ⌑ ˟ )


呑んでうたた寝してそのまま朝になってました。


。。。


事が思うように運ばないと、


余計なことばかり考えてると、


何もかも嫌になって、


めんどくさくなって、


結局のところどうでもいいんですよ。


それに意味があるのか?


自分ってなに様?けけ(ヶ´∀`)


ただ、ポチッて押すだけのこと。


くだらないといえばくだらない。


そんなものに一喜一憂してる自分も愚かだと思う。


( ・́∀・̀)ヘヘヘ。朝だね。


今日はね、美容院に行ってくるよ💕


予約してから、あれ?火曜日。。。


って思ったけど、年中無休みたい!\(°ω° )/


美容院激戦区だからかな?


めっちゃいっぱいあるのに、「ココ!」っていうサロンがなかなか見つからない中、


とりあえず、納得できる所。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


まだ担当さんは決めてないけど、今のところハズレはない。


今日ハズレだったらどうしよ。(゚◇゚)ガーン


いやいや。信じよう。


くだらないことに疲れるなかれ。


have a nice day!(๑ ˙˘˙)/💕✨


(o・v・)♪るん。