投稿写真

よく分かんないけど気になる。(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

http://m.huffpost.com/jp/entry/16197842
コピペ⤵︎

ル・ペン氏が率いる国民戦線は、欧州連合(EU)に否定的で、移民受け入れに反対している。父・ジャン=マリー・ル・ペンが結党した当初の、強い極右姿勢をやわらげることで、2015年地方選での躍進を達成した。


一方で、マクロン氏はフランスとEUの関係見直しを呼びかけ、国民投票の後に交渉を開始するべきだと主張している。さらに、移民受け入れを大幅に削減し、「過激主義」モスク(イスラム礼拝所)を閉鎖するよう訴えている。


★イギリスがEU離脱を決定し、今のEUはドイツとフランスで支えているので、もしフランスがEU離脱のような事態となると、EU崩壊の危機が高まり世界経済にも大きなマイナスの影響が及ぶことが想定されます。