投稿写真

風とね、


お話できたらいいね。


見たことのない国のことなんて、今はどうでもいいんだ。(今はだよ)


あの世の、向こうの話しならおしえてほしいけどね。

誕生日だったからね。一昨日。


不思議だね。


一昨日、思い出さなかったんだよ。誕生日。


なのにね、娘と車の中で、


なぜか生きてた頃の(私の)妹の話ばっかりしてたんだよね。(*^艸^)


生きてたら、きっといちばん仲良しになってるだろうねって。\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


B型でね、本もまんがも絵を描くのもゲームもパソコンとかさわるのも、なんだか趣味がぜーんぶ似てるんだよね。(๑´ლ`๑)フフフ不思議。